これは効果的。妊娠線を作らないクリーム3選

ママ&キッズのナチュラルマーククリーム

妊婦さんや赤ちゃんのデリケートなお肌や敏感肌の方まで家族全員で使えるママ&キッズシリーズ。そのなかでも特にオススメなのが、ナチュラルマーククリームです。こってりとしたテクスチャーのクリームは、無添加無香料なのでつわりで臭いが気になる方でも安心して使えます。アルガンオイルを贅沢に配合し、羊水と同じようなアミノ酸が含まれているため、お肌をしっとり優しく保護します。お肌にただ塗るだけで妊娠線を簡単にケアできるのも人気の秘訣です。

コスパも優秀なニベアクリーム

昔から世界各国様々な方から愛されているニベアクリームは、実は妊娠線予防にも効果を発揮します。つわりで臭いが気になる方は使いにくいかも知れませんが、コクのあるクリームが、妊娠中伸びた皮膚を優しく潤します。保湿効果は抜群で、おまけにお値段も安いのでまさに一石二鳥です。朝と夜の二回、お腹に塗り込むだけで簡単にお手入れができ、また赤ちゃんが生まれた時にも一緒に使うことができるくらいお肌に優しいクリームです。

ベルタのマザークリーム

酵素ドリンクや葉酸でお馴染みのベルタから、妊娠線を予防するクリームがでました。その名もマザークリーム。このクリームはただ妊娠線を予防するだけではなく、美容成分がたっぷり配合されています。妊娠中、体調が安定せずなかなかお肌のお手入れができないという方にもおすすめです。洗顔後にこれを塗ればいいだけです。オーガニック成分が配合されており、妊娠中のママや出産後は赤ちゃんにも使うことができるくらい優しい処方になっています。

妊娠線のクリームを上手に使いこなすことで、皮膚の表面の状態を改善できることがあるため、継続的に使い続けることがコツです。